柔道について語る程度のブログ

程度が低いわけじゃない!!がんばれ日本

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(詳細有り)24年度全日本学生体重別団体

東海大学柔道部のHPにて詳細付き見つけました
(東海の試合だけですが)
東海大学体育会柔道部 試合結果

準決勝にて明治大学と戦っていますが
ということは明治は天理に勝ったようですね
(内容知りたい・・・)

筑波が国士舘に勝利したのも詳細みたいですね〜
あと別のブログにて日本体育大学が3位というのを
見たんですが日本大学は日体に負けたみたいですね

東海VS明治戦は前で早くに勝負を
決めてきましたね
明治としては相手も強いですが
六郷、菅原に取ってきて欲しかったでしょうか

決勝の筑波戦はホントに接戦のようでしたが
筑波としては西山、森下の結果は予想外だったんではないでしょうか

高藤選手は安定の強さですね
団体戦にて安定した選手というのは
監督としても非常に助かるはずです。いい選手ですね

筑波にてただ一人勝利している永瀬選手ですが
たしかまだ一年生でしょうか。噂でも非常に強い選手が
長崎にいると聞いていましたが筑波に入ったんですね

各大学様には強い選手を取るからには試合で勝たせるだけでなく
その後世界で戦っていけるようにキチンと指導していってほしいです

では!
今後また気になる結果があれば
この記事にて更新します

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/10/29(月) 09:17:50|
  2. 試合関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<低迷男子、サンボで強化…柔道 | ホーム | 世界柔道や全日本学生>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurodidi.blog.fc2.com/tb.php/15-632667c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
